制作の流れを知る

入念なヒアリングから”課題解決”のためのあらゆる媒体をご提案いたします。

01.お問い合わせ
会社案内・ホームページ・カタログなどの新規制作・リニューアルのご依頼等のご相談をメールフォーム、またはお電話にて承ります。まずはお気軽にご相談ください!
02.ヒアリング・企画
電話又はメールでお話をお聞きした後、弊社営業スタッフがお客様へお伺いし、打ち合わせさせて頂きます。目指す方向、デザイン・ご予算などのご要望をお伺いします。
03.ご提案・御見積ご提出
打ち合わせ・ヒアリングの内容をもとに企画書、見積書を作成し、ご提案させていただきます。
弊社提出のご提案内容でよろしければご契約となります。
04.制作・内容詳細打ち合わせ
ご発注決定後、本格的に制作がスタートします。掲載内容などの細かい仕様は随時お打ち合わせを積み重ねながら、100%ご満足いただける制作物を目指します。プロカメラマンによる写真撮影や動画撮影が必要なケースは、制作進行状況を調整しながら撮影を行います。
05.納品(公開)・ご請求
原則納品後のご請求となります。お客様都合で制作進行が長期に停滞した場合は、納品前にご請求させていただく場合もございます。
06.増刷・改訂・ホームページ運営
納品しただけではお客様と弊社のお付き合いは終わりません。会社案内・パンフレットなどの増刷・改訂。ホームページの集客運営・更新作業など。お客様とのお付き合いが10年、20年と続くのもメディアクトの強みです。
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