人が集まるホームページ

お問い合わせが何件ありますか?何人にホームページが閲覧されていますか?

  • ホームページから営業見込が上がってくるようにしたい。多くの企業様からご要望を頂きます。
    しかし、自社のウェブサイトが現状どのくらい機能しているかを把握せずには対策は打てません。
    推測だけでWEBサイトを構築することは無駄な出費につながりかねません。
  • ホームページが何人閲覧されているかわからない
    「ホームページを見て」というお問い合わせが何件あるかわからない
  • そんなお客様は、ホームページをいきなりリニューアルするのではなく、まず「効果測定」を行ってから、
    本当にリニューアルが必要かどうかお客様と一緒に判断いたします。
    予想では無くデータを一緒に見て頂き、根拠に基づいた改善プランをご提案いたします。

ウェブサイト改善事例

デザインリニューアルによりお問い合わせ率が5倍に [つばめ急便様]

  • [ リニューアル後 ]

  • [ リニューアル前 ]

ホームページを全面リニューアル。ビジュアル面の強化・導線強化・情報量強化を実施。特別な集客対策は初期では行わない状態で、お問い合わせの件数がおおよそ5倍程度に増えました。
→ 【ユーザー様事例】 サイトリニューアル後、反応が5倍に。

毎月2万円のリスティング広告でアクセス数が280%アップ [旧:住友金属工業様]

製品紹介のための新規サイト構築の半年後よりリスティング広告により集客対策を実施。 1ヶ月2万円の予算でアクセス数280%増加を実現。

FaceBookキャンペーンでいいね!750増加 [MagicWands様]

通販サイトのプロモーション戦略の一環としてFaceBookページによるキャンペーン戦略を実施。1度のキャンペーン戦略で750いいね!を獲得。

まずはアクセス解析をみせてください

  • 現状のホームページには「アクセス解析」が設置されていますでしょうか?リニューアル前にまずはアクセス解析を見せてください。
  • 「アクセス解析」が設置されていないサイトの場合は、メディアクトもしくは現制作会社様にご相談いただき、まずはアクセス解析を見ることからスタートさせてください

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